チュッパチャプスタワーが届いた件

2013年6月3日月曜日

日々の事とか…

t f B! P L
チュッパチャプスタワーという名称かはわかりませんが、例のタワーが届きました。
確か130~150本くらいのはずです。


毎朝一本持っていこうかなと・・・。w

その前に、子供たちに食べつくされる気がいたします。

そうそう、ディスプレイ用と明記がありました。
が、あると何だか面白いですね。近所の子供たちにあげようかな!w

あと、このロゴデザインって、画家の「ダリ」が描いたって知ってました?

森永製菓 チュッパツリーディスプレイ 135本入

メーカー:森永製菓


このブログを検索

Twitter