いや、本当。夏休み終わります!w

2013年8月20日火曜日

日々の事とか…

t f B! P L
夏、自体もそうですが、問題は夏休み!

と言っても、始まったときはとても長い「物」が始まった感がありましたが、過ごしてみればもうすぐ終わってしまいますね。

子供は大人以上に、終わる感を感じるのでしょうが、やはり大人も感じます。
何というか、あっという間だったというか・・・。

少し夏の終わりを感じてしまい、もの悲しくなっても来ますが、まあ、新しいスタートを迎えると言う事ですよね。

できれば、何とかもう一度プールにでも行けたらな~、とは思うのですが大人の都合もあり、できるかどうかが微妙ですが、何とかスケジュール合わせれれば良いな~と思う、今日この頃です。

もうこれは、楽しむしかないですね!
終わった後、最高の夏休みだったね!と言ってあげれる、良い時間を作ってあげたいものです。

このブログを検索

Twitter