PHPからメールを送信する際に「No recipiet addresses found in header…」とエラーが表示されメールが飛ばない件

2013年11月29日金曜日

WEB備忘録

t f B! P L
かなり悩みました…。

画面には「No recipiet addresses found in header」が表示され、メールが飛ばないという現象が。大汗)
これは何だ!

基本的な部分として、記述ミスや文字コードを疑うが問題はない。

クォーテーション絡みの問題か、またはサーバーサイドの…。

いや、見つけたぞ根本的な原因を!

((((;゚Д゚)))

何と…。







書くのも嫌なのですが、メールアドレス自体の記述を忘れておりました

基本的な事ですが、見る部分が集中してしまうと、当たり前のことが抜けてしまったりするのですよね。
気を引き締めなければ!

それにしても、私の一時間返して!(´;ω;`)ブワッ

PHPエンジニア養成読本 〔現場で役立つイマドキ開発ノウハウ満載! 〕 (Software Design plus)

編集:PHPエンジニア養成読本編集部
参考価格:¥2,079
価格:¥2,079

このブログを検索

Twitter