Twitterアカウントが速攻で「凍結」→「復活」されてしまった件

2013年12月26日木曜日

Twitterとか…

t f B! P L
今更感満載ですが、少しでも多くの方に情報を提供したいと考え、先日Twitterのアカウントとの連動を行いました。

まあ、これに伴い当然新しくTwitterアカウントを取得したわけなのですが、何と!一瞬のうちにアカウント凍結の連絡が来てしまいました!(涙w)


詳しく調べなかった私に非があるわけなのですが、どうやら原因としてはフォローを沢山しすぎてしまったことが原因のようであります。

見てみると、一日に50件まで。できれば20~30程度に収めるのが良いらしいとか…?

アカウント画像が玉子マークのままだとか…。

tweet数が少ないだとか…。

何か、色々と制限があるようなのですね。

取りあえず、今回は一回目なので表示されているアルファベットを赤枠部分に入力し、送信することでアカウントは復活いたしました。

が、これは一回限りのようです。

二回目はありません、即アウト!w

なので、以降は慎重に、先人の方々のアカウントを参考に利用規約に準じて利用しようと思います。(反省)
Twitterでビジネスを加速する方法

著:樺沢 紫苑

このブログを検索

Twitter