Buffaloバッファローの無線LAN、WZR-1750DHP ベタベタ問題で困っている方に史上最高の朗報がある件(Buffaloさん、有難うございます!)

2018年9月19日水曜日

レビューとか… 色々気になる事とか…

t f B! P L


いきなりですが、使っている無線LANに困り果てておりました。

具体的にはバッファローさんのWZR-1750DHPという機種なのですが、何が困るって、この無線LANを触ろうものなら、劣化したゴム?筐体自体が融けていて手がベトベトになってしまい、ちょっとやそっとではこのベタベタがとれないんです!松やにでも触った状態になります!w

また、筐体自体がベタベタなので、埃やゴミの付着がすごい!

ちょっと分かり辛いですが、こんな感じでベタベタ状態なんです!w





これでも少し綺麗にしたんですが、とにかくベタベタで掃除もできません。

何か、こういうのってユーザー目線ではないですよね?

例えば、シールが汚くはがれる食器や文房具だったり、すげー剥がすのが困難なペットボトルのラベルなど…。

非常に悲しくなりますよね…。

まさに、このバッファローさんの無線、LANWZR-1750DHPも同じ状態で、とても失望しておりました。

そこで、サポートに連絡をし、このベタベタは何とかならないものか?と相談したところ…。

ままままm、まさかの神対応が!!!!!


「交換機器の在庫を確保し、お客様からの機器の返送到着をお待ちしております。」キリッ

( ゜Д゜)ポカーン

ま・じ・で・す・か!!!

バッファローさん、凄いよ、凄すぎる対応ですよ!

という事で、送られてきたメール通りに、現在使用している機種のシリアルナンバーをメールに返信し、現在使っている無線LANを着払いで、指定の住所に送れば新しい機種を送ってくれました。

早速届いたのがこちらの機種です!



本当に新品の機種に交換して頂きました!

早速新しい無線LAN、WXR-1750DHP2に設定をして使用しています、何となく以前よりも感度が良くなった気が致します!

という事で、もし同様にこのベタベタ問題でお困りの方いらっしゃいましたら、一度バッファローさんに相談してみるとよいかと思います。

ちなみに、今回私が問い合わせたのは以下のページよりメールで問い合わせを来ないました。


http://buffalo.jp/support_s/inquiry.html

あとは、遷移後のページで必須項目を埋めて、質問内容の部分に相談内容を書いて送れば対応して頂けます。

恐らく、ご相談の内容にもよるかと思いますが、今回の様にユーザー目線の神対応をして頂けるのでは?と思います。

何れにしましても、新しい綺麗な、そして掃除しやすい機種になってよかったです!

バッファローさん、有難うございました!



このブログを検索

Twitter