いきなりですが、使っている無線LANに困り果てておりました。
具体的にはバッファローさんのWZR-1750DHPという機種なのですが、何が困るって、この無線LANを触ろうものなら、劣化したゴム?筐体自体が融けていて手がベトベトになってしまい、ちょっとやそっとではこのベタベタがとれないんです!松やにでも触った状態になります!w
また、筐体自体がベタベタなので、埃やゴミの付着がすごい!
ちょっと分かり辛いですが、こんな感じでベタベタ状態なんです!w
これでも少し綺麗にしたんですが、とにかくベタベタで掃除もできません。
何か、こういうのってユーザー目線ではないですよね?
例えば、シールが汚くはがれる食器や文房具だったり、すげー剥がすのが困難なペットボトルのラベルなど…。
非常に悲しくなりますよね…。
まさに、このバッファローさんの無線、LANWZR-1750DHPも同じ状態で、とても失望しておりました。
そこで、サポートに連絡をし、このベタベタは何とかならないものか?と相談したところ…。
ままままm、まさかの神対応が!!!!!
「交換機器の在庫を確保し、お客様からの機器の返送到着をお待ちしております。」キリッ
( ゜Д゜)ポカーン
ま・じ・で・す・か!!!
バッファローさん、凄いよ、凄すぎる対応ですよ!
という事で、送られてきたメール通りに、現在使用している機種のシリアルナンバーをメールに返信し、現在使っている無線LANを着払いで、指定の住所に送れば新しい機種を送ってくれました。
早速届いたのがこちらの機種です!
本当に新品の機種に交換して頂きました!
早速新しい無線LAN、WXR-1750DHP2に設定をして使用しています、何となく以前よりも感度が良くなった気が致します!
という事で、もし同様にこのベタベタ問題でお困りの方いらっしゃいましたら、一度バッファローさんに相談してみるとよいかと思います。
ちなみに、今回私が問い合わせたのは以下のページよりメールで問い合わせを来ないました。
http://buffalo.jp/support_s/inquiry.html
あとは、遷移後のページで必須項目を埋めて、質問内容の部分に相談内容を書いて送れば対応して頂けます。
恐らく、ご相談の内容にもよるかと思いますが、今回の様にユーザー目線の神対応をして頂けるのでは?と思います。
何れにしましても、新しい綺麗な、そして掃除しやすい機種になってよかったです!
バッファローさん、有難うございました!
0 件のコメント:
コメントを投稿