毎回、「これらの変更を適用するにはコンピューターを再起動する必要があります。再起動する前に、開かれているファイルをすべて保存してプログラムをすべて閉じる必要があります。」今すぐ再起動する(R)後で再起動する(L)と表示され、何度再起動しても毎回表示され続けるのを解決する件 長げ~よ!タイトル。w

2015年4月17日金曜日

Wordpressとか…

t f B! P L


でも、これが最低限伝えたいことなので何卒ご了承ください。w

さて、毎回発生するようになってしまったこちらのエラー…。



「これらの変更を適用するにはコンピューターを再起動する必要があります。再起動する前に、開かれているファイルをすべて保存してプログラムをすべて閉じる必要があります。」今すぐ再起動する(R)後で再起動する(L)

どうやら、アップデートの際に何らかの不具合が発生し回復できないっぽい…。

システムの復元で元に戻る方もいらっしゃるようですが、私の場合には駄目でした。

何度再起動を行っても、この表示が付きまとう状態に陥ってしまいました。(T_T)

取り合えず鬱陶しいので、何とか表示されないようにしたいのですが、ネット上に落ちている情報を色々と試してみたのですが、私の場合は効果無し…。

が、以下の方法で表示されなくなりました。

まず、「システム構成」→「スタートアップ」を表示します。

そうするとスタートアップに入ったソフトなど一覧で表示されます。

その中に「状態」という項目がありますので、この状態を「有効」になっているものを「無効」に設定を変えてやってください。



一気に全て無効にしても良いですが!wスタートアップに必要な物もあるかと思いますので、何個か怪しいものから順に試してみてください。

ビンゴすると再起動掛けても先ほどのエラーメッセージは表示されなくなりますので!

私の場合、これで当分使っていて、忘れたころにもう一度有効にしてやりましたが、エラーは表示されなくなりました。

まあ、有効でも無効でもどちらでもよいものが問題となっておりましたが…。w

同じ症状で、ネット情報でも解決できなかった方、一度こちらを試してみてください!
今すぐ使えるかんたん Windows 8.1

著:オンサイト , 他
参考価格:\1,080
価格:\1,080
OFF : ()

このブログを検索

Twitter